2個所の腰椎々間板ヘルニアの正常化

 

 

Aさん
(※写真は以前に撮らせて頂いたもの。)

腰椎々間板ヘルニア

●貧血が有り、採血出来ない事が有る。
●激痛とは違うが毎日、腰が痛くて月に3日位は寝ていなければならない状態。

鹿児島市内の病院で椎間板ヘルニアの診断。

それから暫くして、ギックリ腰になり別の病院へ行ったところヘルニアの箇所が2カ所有る事が判明。

知人の方から香風堂の話しを聞き、鍼施術に通うようになったとの事。

そして現在は、日常の動作が送れる様になっているとの事。

昨年、病院にてレントゲンを撮って貰ったところ、

椎間板ヘルニアが消えていて、「何もないです。」とお医者さんに言われた。

ご本人も「本当にこんなに綺麗に無くなるのか⁉と思いました。」と仰って下さいました。

 

三浦から一言)
最初の印象ですが、腰の状態がとても硬くて、相当に手強いなと思いました。
そして、小柄な方で貧血も有られます。
腰自体には、積極的に施術を行わないといけないレベルの症状なのですが、肉体的には、
慎重に慎重に行わなければならないという難しさも有りました。

鍼施術を信頼して下さり感謝して下ります。